【最新テイクアウト情報】クッチーナD

8月も半ばを過ぎ、そろそろ秋の足音がしてきましたね。

しかし、遠出はまだまだ難しそう……。

となれば、おうち時間をより充実に、そして素敵に満喫するしかありません!

 

そこで、本日は前回もご紹介した、イタリアンレストラン・クッチーナDの最新テイクアウト情報をお届けします。

棚から、普段使わない、おしゃれなお皿を取り出しましょう。

季節の花を生け、いつもとはちょっと違うテーブルセッティング。

そして、クッチーナDでテイクアウトした料理を並べましょう。

 

例えば、家族で取り合えるpizzaはいかが?

ひとりひとり違う種類のpastaを頼んで、バイキング料理のように少しずつお皿に盛ってもおしゃれでは!?

最後はやっぱり、パーティー料理といえばこれ! ローストビーフがなくっちゃね!!

クッチーナDファンが、必ずテイクアウトする3つの料理をテーブルに並べ、少しだけ明かりを弱くして。

さあ、家族みんなが喜ぶ、おうちパーティーの始まりです!

 

ごくりと唾をのむ料理がたくさん!

クッチーナDのInstagramはこちら

 

クッチーナDのFacebookはこちら