北本市役所の芝生広場でのんびり過ごす朝時間

北本市役所前の芝生公園で

マーケットの学校 実習編

「芝生公園で朝ごはん」

に行ってきました。

コロナ禍で近所で安心して楽しめる「イベント」いいですね〜

もっと地元のイベント情報を知りたい方はたくさんいらっしゃると思います。

「きたすむ」のホームページや素敵な冊子「&green」をチェックしてみては如何でしょうか?

静かに過ごす年末年始にやくだててくださ〜い

身近な「たのしいこと」さがしましょう

北本市の充実した情報発信の紹介です。

「きたすむ」のホームページはこちら

シティプロモーション冊子「&green」はPDFでご覧になれますよ!こちらです

SNSも充実しているのでフォローしておけばとても便利です。

北本市のSNS一覧はこちらです

 

 

「とまちゃん」の北本観光協会ホームページはレジャーやお食事情報満載ですよ

観光協会のホームページはこちら

ホームページ内でLINEやTwitterも紹介されていますのでお見逃しなく!

 

 

北本総合公園野ホームページはこちら

12月19日(土)20日(日)の野外コンサートは、要チェックです。

 

 

トレッキングが楽しめる北本自然観察公園のホームページはこちら

12月・1月のイベントポスターのPDFはこちらです。