glin coffee my CLINIC北本店

グリンコーヒー マイクリニック北本店

 

マイクリニック敷地内にあり、1周年を迎えたあげパンとコーヒーのお店『glin coffee(グリンコーヒー)』さんに行ってきました。

学校給食から大好きだった思い出の揚げパン。大人になってこんなにオシャレで可愛い揚げパンが楽しめるなんて、、、幸せです♪

あげパンを買うとドリンクが100円引きでした。

お店の前にはテーブルとベンチがあり、できたてを頂くことが出来ます。

グリンコーヒーさんのハンドドリップコーヒーは、あげパンに合うやさしいコーヒーで美味しかったです!

暑い夏には、スッキリとしたアイスコーヒーもいいですね。

クリームソーダや夏限定のレモネードもオススメ‼︎

とってもキレイな色なんですよー🎶

 

glin coffeeさんインスタグラムはコチラ