& green CAFE

& green CAFEさんに娘と行ってきました♪

店内に入ると明るくて開放感もあり、とても素敵な空間です⭐️

そして、表のポスターを見て決めていた『かき氷』を注文しました🎵

娘は『横山農園のいちごみるく』を、私は『新井果樹園のプラムみるく』を‼︎

まず、大きさにびっくり‼️「食べ切れるかな?」なんて心配しながら、最初の一口パクッ‼︎美味しい‼︎プラムのシロップの甘酸っぱさが氷と混ざって美味しい‼︎更にミルクと一緒にパクっ、甘酸っぱさとミルクの甘さが一緒になって美味しい〜💕その後は「頭キーン」と戦いながら一気に食べ尽くしちゃいました😋

その後、『ブルーベリーみるくかき氷』も登場していたみたいです💕

 

店内には、ジュースやジャム等も販売しています。その他メニューには【北本トマトカレー】もありますよ🎶

 

娘と一口交換しようとお願いしたら、断られたので『いちごみるく』も気になっています、また、食べに行こうと思います🎵(ブルーベリーも美味しそうなので悩みます‥)

 

&green CAFEさんのインスタグラムはコチラ