キッチンカーのたい焼き屋さん『マルマン キッチン』

 

ふんわり漂う良い匂いに誘われて『マルマン キッチン』さんで たい焼き を買って来ました

本日のメニューは「あんこ」「クリーム」「ピリ辛トマトカレー」。どれも美味しそうです♪

香ばしく焼き上がった「たい焼き」の生地は “ふっくら・もっちり” ほんのり甘さも感じられました。

『マルマン キッチン』さんの あんこ” は、TVでも紹介された「キノアン」のあんこを使用されています。

自慢のあんこは絶品の味で、生地と相性ピッタリでした!

クリーム” は濃厚で、“トマトカレー” はピリ辛ですが、どちらも子供に食べやすい味ですよ♪

 

 

 

「寒くなるこれからの季節は、竹炭コーヒーとたい焼きの相性バツグンですよ。」と話してくれた、気さくな店主さんのキッチンカーには、今日も子供からお年寄りの方までたくさんのお客さんが集まっていました♪

 

 

出店情報・メニューなどはインスタグラムをご覧下さい。

⇩⇩⇩

『マルマンキッチン』

インスタグラムはこちら