蕎麦『萬吉禎』

 

荒井橋の手前にあるお蕎麦屋さん『萬吉禎(まんきちてい)』に行ってきました。

笑顔で気さくなお店の方が迎えてくれ、店内はレトロな雰囲気で落ち着きます。

写真を撮ってもいいですか?と聞いたところ「(お蕎麦を)可愛く撮ってね。」との返答が!お蕎麦への大きな愛を感じました

私はいつも「牡蠣天セイロ」を頼み、サクサク天ぷらと美味しいお蕎麦を楽しんでいます。

寒い日には「鴨汁セイロ」もいいですね♪

お野菜たっぷりの身体に優しい前菜も付いてる「平日限定」のセットメニューは、ボリュームがあるので男性の方でも満足できますよ。

 

 

定休日は木曜日。

年内は12月31日まで、年始は1月2日より営業されてます。

 

『萬吉禎』さんのInstagramはコチラ