Muguet flower

ミュゲ フラワー

 

 

先日、北本市役所前みどりの広場で開催された“&green market“で、かわいいお花屋さんMuguet flower(ミュゲ フラワー)』発見!

初めて見たフリルのような花びらが珍しいラナンキュラスに一目惚れ♡

花の名前はハーマイオニーと教えてもらいました。名前もかわいい!

この日(1/21)はスイートピーの日との事で、スイートピーも2本購入。スイートピーのいい香りで、ひと足さきに春を楽しめました♪

お花を買うっていいですねー🌸

 

話しやすく、かわいい店主さんのいる『Muguet flower』は、お店をもたないお花屋さんです。

イベント出店のほか、オーダーフラワーや定期便・生け込み などなど、、、。注文・お問合せについてはInstagramをご覧ください。素敵な写真もたくさん載ってます。

 

『Muguet flower』

Instagramはコチラ☜