十万石 ふくさや

 

 

埼玉県にお住まいの方なら、大多数の方が知っていると思います。

『風が語りかけます‥うまい、うますぎる‥』でおなじみの『十万石 ふくさや』さんから、

『ドラゴンクエスト ウォーク』とのコラボ商品が出ていました!!

しかも「ふっかつ!」って…『ドラクエ』も『十万石まんじゅう』も好きな私が前回を逃してしまったとは!!😭

今回は是が非でも手に入れる!!と奮闘(と言うほどでは無いです💦)し、手に入れました‼️

それが、こちらです。

可愛いーー🩷『うまい うますぎる 10万ゴールド饅頭』になってる‼️

「おまんじゅうも、ちゃんと10万Gになってる❗️」

「10万ゴールドあったら、初期作品スッゴイ装備が買えるね‼️」

なんて「キャー❗️キャー❗️」騒ぎながら同じくドラクエ好きの娘と興奮して開封しました🥰

 

真ん中には、まるでキングスライムに変身しそうなスライムが3体縦に重なってる絵が刻印されてて可愛くて、食べるのが勿体無いくらい😆

でも、いただきましたよ〜☺️

中身は、安定の十万石饅頭の味(当たり前でした💦)

甘過ぎず、優しい甘さ💖 美味しいーー⭐️

その他、夏にはぴったりの『水羊羹・ゼリー・あんみつ等』のお菓子も色々ありました〜🎵

 

十万石 ふくさや さんの ホームページ コチラ

 

            インスタグラム コチラ