【もんじゃ・お好み焼き わいず】

 

 

 

先日、娘の誕生日に外食しようと「何食べたい?」と聞くと、粉物好きな娘は「お好み焼き‼︎」と言うので、

やって来ました!【もんじゃ・お好み焼き わいず】北本店です♫

入り口から入ると靴を脱いで番号の木札の鍵がついた靴箱に入れて、店内に案内されます(ワクワク🌟)

店内はかなり広く、落ち着いた感じのお店です😃各テーブルが衝立のように囲まれていて半分個室のようです、隣の客など気にせずくつろげますね💕

 

実は、以前に来店した際、家族の誕生日月を登録してあったので、娘に来ていた誕生日月の特典(お誕生日ケーキか牛ステーキ)プレゼントのハガキを持参して行きました😃

先に、そのハガキを渡し(娘は肉を選択!)

そして注文へ‼︎

我が家では久しぶりの【わいず】で、注文が店内の壁に貼ってあるQRコード読み取って、携帯から注文できるようになってました!

 

娘と私がダウンロードして、2人の携帯でメニューを見ながら注文です。

操作も簡単で私でもOKでしたよ〜😆

取り敢えず、我が家では「もんじゃ」はあまり人気が無く「お好み焼き」を3枚頼んで、後はお腹の様子見て‥‥としました。

最初に頼んだ商品と共に娘の「牛ステーキ」も来ました⭐️

 結構大きい‼️

娘、食べきれるか?‥‥‥食べきった‼️

 

ジュウジュウの音に待ちきれず「まだかな?もう少しかな?」などと言いながら焼けるのを待つ。

焼き立てを家族で分けて皆んなで「アツ!アツ!」言いながら美味しく頂きました💕

外はカリッカリに、中はフワッフワに‥美味しかったです🥰

その後、追加でドリンクと「お好み焼き」1枚と「焼きそば」を注文して、もうお腹パンパンです☺️

娘も私達も大満足でした〜♪   ご馳走様でした〜〜💕

 

【もんじゃ・お好み焼き わいず】のHPはコチラ