【むさしの森珈琲 北本店】

 

 

【むさしの森珈琲 北本店】に行って来ました😃

店内はとっても明るく、椅子やソファなど色々な形の席があります ⭐️

雑誌や新聞も置いてあり、朝などの空いている時間ならゆっくり過ごせそうです🎵

 

この日は足の悪い母と行ったのですが、ちょっと混んでいて入り口から遠い席しか無く、店員さんにとても気を使っていただき感謝です🩷

 

今【むさしの森珈琲】さんでは、『オータム フェスティバル』を開催していますよ‼️

メニューを見るととっても美味しそうだったのですが、この日はお腹がいっぱいで諦めました😭

 

結局冷たい『コーヒーフロート』と『フルーツソーダ』を注文しました💕

『コーヒーフロート』はアイスを溶かしてカフェオレ風にして飲んでみるのもいいですね🩷

『フルーツソーダ』ほんのり甘く、炭酸のピリピリが喉を刺激して、とても美味しく一気に飲んでしまいました☺️

 

ちょっと休憩に、モーニングに、ランチに、またディナーに行ってみてはいかがでしょうか?

 

【むさしの森珈琲】のHPはコチラ