『B.T.FARM』焼き芋はじまりました🍠

私の大好きな季節「食欲の秋」到来です🍁

我が家は、大人から子供に孫まで焼き芋が大好き😋

「ほくほく系」「ねっとり系」さつまいもの種類ってこんなに違うんだ!食べ比べするのも楽しいですね♪

 

B.T.FARM(ビーティーファーム)さんの焼き芋販売は直売所の中にあり、食べ頃の焼き芋が品種ごとに分かれています。

今日の焼き芋は2種類「紅はるか」「シルクスイート」どちらも美味しそうで悩んでいると、笑顔の素敵なスタッフさんから「今の時期どちらもほくほくで甘いですよー」とアドバイスを頂きました。

たくさん買って来たのに家族ですぐに完食! 本当に程よい甘さで「ほくほく」した美味しい焼き芋でした🍠

 

 

次回は「ねっとり系」の蜜たっぷりな甘い焼き芋を買いに行きますね。その時は、焼き芋第2弾の投稿をお楽しみに♪♪

皆さんも栄養たっぷりな旬の美味しい焼き芋を食べてみて下さいねー😄

 

お芋掘り収穫体験情報はInstagramをご覧ください。