【モダンパスタ】北本店

 

【モダンパスタ】北本店に行って来ました⭐️

【モダンパスタ】と言えば、食いしん坊の私にはやっぱり『ピザ食べ放題』です。

単品で注文もいいですが、出来れば色々なピザをちょっとずつ食べたいですよね‼️

なので、今回はAセット(メインの料理1品+ピザ食べ放題)にしました🎵

 

 

 

皆さんご存知とは思いますが、両面が赤・青になった札が各テーブルに置いてあり、これをピザを配って歩いているスタッフに見せるように置きます😊

(青面・まだまだいただきます‥スタッフが何味のピザがある、食べたいかを聞いてくれ、気に入ったピザならお願いする)

(赤面・ちょっと休憩‥スタッフはそのまま通り過ぎます)

 

ピザで頭いっぱいになり、メイン(チキングリル選択)の写真を忘れました😭

メインのメニューも豊富(パスタ・ピザ・ハンバーグ・グラタン・スイーツ等)で迷います〜🎵

 

↑こんなサービスもありますよ〜⭐️私はピザ耳もカリカリしてて好きなので、そのまま食べちゃいますけど…💦

 

また、今回はお腹いっぱいで食べられなかったスイーツをいただきに行こうと思います💕

 

【モダンパスタ】のHP    北本店のHP