Fruitsparlour_panhammm 【フルーツパーラー パンはむ】

 

 

【fruitsparlour_panhammm フルーツパーラーパンはむ】さんに行って来ました😄

なんと❗️フルーツサンドの『パンはむ』さんの姉妹店なんです‼️

 

以前喫茶店だった『のばら』さん(閉店されたのかな?)のお店が『パンはむ』さんのフルーツパーラーになっていました‼️

店内は、数席テーブル席があり落ち着いて過ごせる感じです😊

 

メニューの写真を撮り忘れてしまい💦無いのですが、

パフェ(季節のパフェ・バナナチョコパフェ・気まぐれパフェ)

季節のプレート・プリンアラモード 等

飲み物 (ジュース数点・フルーツティー 等)

等があったと思います😅

注文時に前金でお支払いする形式でしたよ〜帰る時に楽〜💕

 

 

私たちは「気まぐれパフェ」と「季節のプレート」を頼みました(ワクワクです⭐️)

 

さすが❗️パンはむさん❗️フルーツをたっぷり使用した「気まぐれパフェ」(その日の店主おすすめのフルーツ使用なんだとか)最後までフルーツ尽くし🩷

プリンやチーズケーキもあってもちろんフルーツもいっぱい盛り盛りの「季節のプレート」これだけでお腹いっぱいになる程、ボリューミーです😆

もう!すっごく美味しかった〜〜♬

 

その他に、多分『パンはむ』さん本店の方でも注文できるかもですが、

フルーツプレートなどもお願いできるそうです

 

ちょっと光って見えにくいですが、クリスマスケーキもあるとの事で、シフォンケーキを予約しました〜

クリスマスケーキは後日また報告を兼ねてお知らせします‼️

 

【フルーツパーラー パンはむ】さんのInstagram