【パンはむ 本店】さん の クリスマスケーキ

 

 

【パンはむ 本店】さんのクリスマスケーキを買いました〜

予約しておいた【パンはむ 本店】さんの『クリスマス シフォンスコップケーキ』を早速いただきました🩷

 

思っていたより大きい印象です‼️ 楕円のお皿にのっていて

横は30cmはあると思います‼️

これを我が家3人で分けました

 

盛り付けが下手過ぎて、申し訳ないです…😭

 

フルーツたっぷり‼️クリームたっぷり‼️美味しい😋

さすが【パンはむ】さんなので、フルーツは全て甘くて瑞々しいです🩷

噛むと果汁が口の中から溢れそう(そんな位のイメージですよ❗️)

クリームはフルーツがとっても甘いからか、甘さ控えめでした♬

シフォンケーキはベリー系のフルーツソースが付いていて、ほんのり甘いですが、全くフルーツとクリームを邪魔せずふんわりした感じでした💕

大満足で我が家3人ペロリと完食です☺️

 

来年も注文しようと思います

……もっとキレイに取り分けたかった〜‼️

 

【パンはむ 本店】さんのInstagram